沖縄でペットと暮らそ

お部屋を探していて意外にないペット可賃貸・・・そんな悩みを解決します♪ 詳しくはあがりはまホームまで TEL:098-943-4966

沖縄でペットと一緒に暮らしたい~~~!

 

 沖縄も過ごしやすい陽気になってきました♪

さてさて、沖縄移住や転勤などで(私もそうですが(;´Д`))お住まい探している方多いですね。

さらにペットと一緒に住めるところ・・・・となると・・・・以外に少ないんです!!

ワンチャンネコちゃんだって家族なんだぁ~~~!

 

そこで!東浜(あがりはま)に新築マンション登場です!

学校、公園、買い物にも便利!

眺めも最高!!もちろん海見えます♪

 

f:id:ykjt39310164:20160509130318p:plain

 

f:id:ykjt39310164:20160509130334p:plain

f:id:ykjt39310164:20160509130825p:plain

f:id:ykjt39310164:20160509132019p:plain

 

「シブリングスMYT東浜」

所在地  沖縄県島尻郡与那原町字東浜

賃料   1LDK:54,000円(洋6.1、LDK11.3)

     2LDK:64,800円(洋5.4、洋6、LDK10.2)

 

 わんちゃん・ねこちゃんと生活できるマンションです。

エレベーター・オートロック付きです。東浜エリア。バストイレ別・温水洗浄機能付暖房便座・浴室乾燥機・TVドアホンも付いてます。初期費用も毎月のお家賃もクレジットカードにて入居手続き可です。

 

他にもまだまだあります!

気になった方は「あがりはまホーム」まで

f:id:ykjt39310164:20160509132410p:plain

www.agarihama-home.com